A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Sleeping rattlesnake
このblog、というかスキン、というかテンプレート
文字が小さくて読みにくいですね。

あとで、cssの方でも弄ってみますかねぇ。

今日はネットワーク委員会の打ち合わせでした。
お好み焼きで非常におなかイッパイですね。


さて、研究もまともにしなくちゃなぁ

Infinite hexagon
今日は後輩の発表を聞いた。

とても上手かったです。
安心してぼーっとできるね(゚Д゚)

とはいえ、いきなりプログラミンミンも大変みたい。
少しずつ手伝っているかんじです。

あ、阪神優勝みたいですね。


Calm wind, mind-penetrating water.
言葉遊びって楽しいよね~。
日本語は言葉遊びには特に向いてると思います。
英語は、造語のニュアンスが生成出来ません。

[続きを読む]

Again?
分類はハードウェア、ということにしましたが、ゲームの話題。

アムさんお気に入りの次世代ゲーム機Revolutionについてです。
任天堂さんのなんですが、またしてもやらかしてくれました。
コントローラがリモコン型だそうです。ダイレクトポインティングとか
なんやかんやいうてますが、自分の研究とかぶってます。

[続きを読む]

A dream in the air
夢を見ました。

とあるビルの9階、ガラス張りの展望台のようなところ。
高々9階のくせに、雲よりも高く、雲を下に控え、一面の青空。
8階までは人もたくさんいて、にぎわっているんだけど、
エレベーターで9階にいくと、人が一人もいなかった。

音もなく、人もなく、ただただ青い空が広がるのみ(゚д゚)

[続きを読む]

Now is the time
そろそろ上手く行きそうな予感、とりあえずはね。

外部メモリに対する書き込みのタイミングが悪いのか、
プログラムによる、アクセスのタイミングが悪いのか。

後者だと思いますので、もそもそ検証してみたりします。

(゚Д゚)<今日は、彼女の誕生日。盛大に祝う!!



Invisible Computing
コンピュータについての個人的な考えをチラリ(゚Д゚)

コンピュータの究極の形は「見えない」コンピュータ、って偶に言われます。
人間に存在を意識させない、自然な存在であれ。みたいな。

[続きを読む]

rubbish?
とはいえ、そんなに簡単にネタが見つかるわけもなく。

そもそも見てるのは彼女のみ(なはず)。

出来る限り就職までにはプログラムが一式できるくらいにはなりたい。

[続きを読む]

re-birth
はじめまして、アムです。よろしくですね。
これから、アレゲなニウス。windowsプログラミングをやっていく
初心者の成長を生暖かく見守れ!(゚д゚)σビシィッ



