A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Burning scrap of my cell
前回のエントリの最後に書いた、電気・通信工学系の略語などに関して。
ぱっと思いついたものを列挙します。
順番は違えど、このあたりはさくっと説明していきます。

[続きを読む]

How are you communicatin' ?
タイトルの通り、みなさんがこのページを見るのに使っている
ネットワークについてです。

電子情報系、工学系の学生ならば必ず耳にしたことがあるのが、
「OSI参照モデル」です。
どの程度まで、知識を持っていればいいのか、なんですが、
どうなんでしょう。Googleする前に、空で説明することが出来ますか?

[続きを読む]

There's no satisfying one, so I'll make/ it.
いきなりですが、デスクトップをおしゃれにしようと思いました。

壁紙を変更してグレードアップ、くらいじゃいけまてん。
アイコンも自作のヨカン。なかなかフリーでフルカラー、
透過処理使えるツールがないのです。
[続きを読む]

That's why you're a noob.
なかなか英語でタイトル統一するのはめんどいです。

さておき、就職活動について真剣に考えなくてはならないかもです。
先生からドクターに来ないか誘われました。


行く気はないけどね。
[続きを読む]

Yeah, we're creatin' creatures!!
題名とは裏腹に、自分の時間が持てなくてやきもきする毎日です。

いつか、ほんといつになるか分からないけど音楽でも
なんでもいいから趣味を持ちたい。

そんなこんなで回路がまとまりつつあります、完成したらすこし
休みたいな。

デェト希望(゚д゚)

neighbor from hell
1位 アメリカ26.35%(昨年41.50%)
2位 韓国19.73%(11.63%)
3位 中国(香港含む)15.70%(8.90%)
4位 フランス3.46%(1.27%)
5位 ブラジル2.67%(3.91%)
6位 カナダ2.53%(7.06%)
7位 台湾2.22%(0.86%)
8位 スペイン2.21%(1.04%)
9位 日本2.02%(2.66%)
10位 イギリス1.55%(1.07%)
11位 パキスタン1.42%
12位 ドイツ1.26%(1.02%)

[続きを読む]

tick tack
引き続き、EAGLEで回路かいてます。

上手く行かないかなぁ。。。よくわかんない。


正直、またしてもボトルネックになってるのでこまリングです。

っていうか、blogなんか書いてる場合じゃ(゚Д゚)!

ノーベル経済学賞はゲーム理論を考えた人たちですか。
ゲーム理論ってなんか表層的にしか分かってないんだけど。
少し勉強してみようかしら

Time killer
お久しぶりです、あゆたまです。

この度、print基板の作成に乗り出すことにしました。

[続きを読む]



