A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





appendix
なんとか動画をこさえて来ました。
昨日のエントリのPVを。ストリーミングばっかりだった~(´・ω・)

非圧縮で取り込んだら1.2G位で困ったので、DivX使って24M位に。


[続きを読む]

When I'm gone
今日もクリスマスでした(゚Д゚)ほわわわーん♪
楽しかったのぅ、よっぱらーい(*・∀・)
プレゼントを贈る親の気持ちが分かって来ました。
つくづく、ワシってパパンに似てるとおもった。

んで、家についてテレビをつけたらshowbiz countdownが
あっていたのでみたよー、今年の洋楽アルバム売り上げランキング
だっけかな。

[続きを読む]

happy christmas!
今日はクリスマスイブでした。

世の中にはこんなにカップルがいるのか!と思うくらい
いっぱいいたよ。

とっても寒かったけど、幸せポキューン!(゚Д゚)
明日もデェトなあゆたまさんでした。



forgotten
ぁー、忘年会忘れたwww

むむむーちょ!(゚Д゚)

上司がたくさん消えてしまうらしい、むー。

catch a cold(゚Д゚)=3
みなさんも風邪には気をつけてください。

って言うか、薬漬けで無理やり治してみています。
あぁ、12月入って何もしていないような。

とりあえず、無理はしないようにしようと思ったです。

powder snow.
この歌が耳から離れません。

http://www.jvcmusic.co.jp/remioromen/

久々に邦楽で買ってみようか悩んでます。

ま、そうでもない気がしましたが、ノリで買うかもめ(゚Д゚)

アー、風邪引きそう・・・・

Sold out(´・ω・)
どうぶつの森、売り切れてるそうな。

すでに、68万本近く売れてるそうな....

まだ、実際にお店にいってるわけではないので、探してみます。
いっくぞーい(゚д゚)!


so cute!!
子犬かわいー!とか思いながらnintendogs.

大人になったら犬を飼いたいです。小型犬で室内犬がにゃー!
ミニチュアダックスとか、コーギーとか、シー・ズーとか(゚д゚)

わんわんわん、わんわんわんわん..........
明日は、どうぶつの森への移住権を購入しに行きます。

論文書き終えないとなぁ、A4で8枚なんだけどなぜか9枚に。
ぐはぁっ!(・∀・)ニンニキニン

This is my old jevenile.
懐かしいなぁ。

1987年
[続きを読む]

make my blog.
この夏くらいの出来事

amu>>enrike ブログ作った。

enrike>>amu 何(なに)で書いてるの?

amu>>enrike いや、そうじゃなくて。使ってるだけw

enrike>>amu そうかw

amu>>enrike たぶんPHPじゃにゃい?

enrike>>amu やっぱそうかねぇ。


[続きを読む]

terrible articles
livedoorのホームページのニュースが酷い。

いくらなんでも拙すぎる。中高生の学級新聞並み。
話し言葉によって、どれだけ信憑性がなくなるかぐらい
想像つくだろうに(´・ω・)
百歩譲って、若い衆がまだ育ってないからにしても、それを
校閲するシステムはないのかな。

(正しい)日本語が難しいのも分かるし、ワシ自身の日本語も
きれいではないけど、それでも酷かったです。

これを含めて、世の中には反面教師の方が多いということが、
すごく残念。

#っていうか、livedoorって何の会社?

Is there any intermission?
答えはいわずもがな。

Hi-Definition
XBOX360が発売されてはや一週間、興味はないんですが、
気になる言葉が(゚д゚)

(゚Д゚)<はいでふ!!


[続きを読む]



