A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Yawaraka Tank.
(゚Д゚)<やわらか戦車

たぶん、世の中の68%の人がワシのあゆたまのFLASH化を願っていると思う。
だから、頑張る!!


http://koms.ru/animation_detail.php?data1=000000&data2=39&data3=720&data4=480
んにゃー、クオリティたかい(;゚Д゚)


http://louhi.kempele.fi/~skyostil/archive/dump/flash/flashback.swf
サイケすぎる(゚Д゚)b


Who am I? Do you know?
明日は超音波研究会での発表です。

後輩と連絡取れました。先生には言えないこともあるのです。
ふにぃ・・・。

いや、別に、毎日更新を目指してるわけじj

Nagata-cho
最近、永田議員による「堀江メール事件」の話題で持ちっきりですね。

民主党の前原代表と総裁の小泉さんって21歳も離れてるのね。
21歳も離れた先輩に詰め寄るのは大変な心労だと思いながら、
んでも、そんな疑惑なんて対して興味ないんじゃない?みんな。

とか思う(゚Д゚)

よし、今日は雨だ。家でのーん、とします。
(´・ω・)ノ ヘイ彼女ー


(´・ω・`)
むにゃあ、面接落ちまくりだよ☆なamuです。

まぁ、面接なんて所詮は相性だと割り切ってます。
技術的なこと聞かれるわけでもないし、受け答えもまずいとこは
ないです。
いや、べつに、エントリーシートに「喧嘩っ早いです」とか書いてないよ?うん、ほんと(゚д゚)

[続きを読む]

Busy busy busy......orz
テレ朝受けてきました、いまからHP受けてきます。

チョーイソガシイ(゚д゚)

テレ朝は明日結果でます。



[駄目でした(;゚д゚)一体何が悪いのかわかr]

(゚Д゚)KRAZY BOY!!
http://dolby.dyndns.org/upfoo2/mov/1140313762346.wmv
お、お、お、おそろしい!!!(;゚Д゚)

ネトゲは子供には駄目ですよ、なアムです。


このアドレスを探すだけで、メインのお題がなんだったか忘れたとです。


[続きを読む]

Hi, web monkeys!!
Mckinsey落ちたーwww
「第一志望はgoogleあたりです」とか言ってないとか言ったとか。
まぁ、コンサルには向いてないと思ってる次第です。

けど、一つ収穫としては、面接はもう少しマジメにしよう(゚Д゚)b
ってことが分かりました。
んでも、未だに「採用してもらう」ではなくて「欲しいと思わせる」
と自信満々に思ってます。

正直なところ、googleも落ちる気はするしなぁ。最近web関連ばっかり
やってるから、思考が偏ってるかも。

んでも、就職活動ってやればやるほど自分で会社起こしたくなるね。

とりあえず、今日~明後日には日テレの面接の結果が来ます。
結果は、たぶん報告します。



追記:日テレも落ちたよ(・∀・)ツギイコー!

Secure talk.
SSLの通信コストとかいろいろ調べてました。
といっても、確定的なドキュメントなどあるはずもなく、すべて実測。
まずは、CA作ってー、サーバ証明書作ってー、クライアント証明書作ってー(゚Д゚)
そして、plane-textで通信してログとったり、sslで通信してログとったり。

チョーメンドクサイ( ´・ω・)
っていうか、混乱してくるのよ、自前のCAでやるとw

んで、sslのshakehandのコストとか、enc/decのコストとかを抽出。
wgetのリダイレクションがうまくいかずモゲー(゚д゚)

というわけで、10時間半労働でした。


Intermediate Report.
ダイエット中間報告です。

体重 +0.1kg
体脂肪率 +0%

えっと、ちょうど二週間たちました。
筋トレを今日からやりたまう。

つーか、減らない!

#イタリア鍋は、キャベツが甘すぎてげんなり(゚Д゚)


VENDETTA!
音楽のタイトルなので、意味はありません(゚д゚)

ただ、片づけをするぞ!と心に決めたので、今からやります。
部屋がきれいになったら、デジタルな亀で激写します。(明日)

そして、フライデーに送ってみる!

Elementary school(゚Д゚)
今日は研究室メンバの実験手伝いで、小学生について回りました。

小6だそうです。若いオーラを頂いてきました。
とりあえず、あだ名で呼ばれたのは高校生以来です。


あと、ブログのカウンターをユニークビジターにしました。
っていうか、研究室メンにバレタwww

敢えてカゲグチを作り出して、あることないこと書きます。
よろり☆

What's a cool blog(゚д゚)
(゚д゚)<Hi, I'm Amu.

Today, I find a really really cool blog.
The name of the blog is "Three lines blog" and the name tells us the essence of the blog's style.

( ・ω・)<I'll get a digital camera tommorow, I can't stand for waiting for it any more!!



Now being applicant.
就活メンドクサイ。

面接受けてきたけど、質問で返す不届き者です。
そんな面接で何見てんの?って感じ。

へもへも。

fu-- off!!
体重がへらにゃい。

運動するかな、忙しいんだけど。
軌道に乗るまでが大変だぁ。

研究も、ね。

就活は今のところ順調。まだまだまだだけど


[続きを読む]

dopey, dozy, draggy.
あったかい・・・・

公園で散歩したいなぁ。

出来れば、人がいないところで。

(´・ω・)<眠たい

最近、blogの更新率が高いなぁ、オレ。
なんか、実のあることを書かねば


とか、思いながらピクニックに行きたい。誰か連れてって!
春に向けてデジカメを買いたい。桜を取り捲るのじゃ。

あと、一度でいいからTransparent Screenやってみたい。

あぁ、あぁ、あぁ。


15min cooking♪
http://www.rubyonrails.org/screencasts
最近どうなんだらう、と思ってるRubyについて

Rubyの簡単な説明をすると、ものすごくシンプルなオブジェクト指向言語。
作者はまつもとゆきひろさん。1965年生まれってことなので、もう
(といったら失礼か)41歳だね。
そうです、つまり国産の言語なのです。めづらし(・ω・)

んでRubyとよく比較されるのがPerl......ではなくて、Pythonですね。
[続きを読む]

Valentine Hell!!(#゚д゚)
OLの7割がバレンタインウザイ!と思っているらしいですね、あむです。

四年生の卒論が終わりました、おおむね問題は無かったようです。
今週の金曜が発表らしい、ということは。。。。

そろそろオレにターゲットが回ってくる!!!!(´・ω・`)

最近サボってたので弁解の余地がございません。ごめんなさい。


#amu on SSL-VPN

lovy!!
今日で一週間になります、連絡しなくなって。
すなわち、1/12は頑張りました。

(;゚д゚)<はぁはぁ、アムさん息も絶え絶え・・・・・
(*゚д゚)<はぁはぁ、mimiさんに萌え萌え・・・・・・


ぁ、やばい、なんか黒ずくめのエージェントg

うわ、なにをする、やめrはなs







(;゚д゚)<ふぅ、あぶなかったぁ。

三ヶ月したら会えるのかなぁ?mimiさんも暇だなぁ、って思ってるに100ドル!

ジャンプの“見える人”のガクみたいな気持ちwwwwwwwww

Ka Ze
(゚д゚)チッ

風邪引いたぜ。

どうでもいいけど、
風邪ってカッコイイよね、漢字が。悪そうww



Self restriction.
体重を落とすために、食事をヘルシーにし始めました。
んでも、まだだ、筋トレしなきゃ~。

すんごい、しめ鯖を食べたいのです。
あ、バイト先の上司にamuさん高評価だそうです。
1~4のランク分けで


5になりました。


特にたいしたことはしてないですが、マジメにやったことだけは
自信があります。

与える仕事は出来る子だと思われたので、次は「放置したらどれくらい出来るか」を見られる模様です。
次の仕事はサーバ管理で、その後はもしかしたら千葉大の大きめなシステムを構築するようです。C,C++,Java,PHPとかかなり複雑な仕事らしく、上司が「オレが3人いてもきついくらい」といってました。
引き受けるかどうかは微妙らしいけど、やってみたいかも。

うーん、楽しそう(゚Д゚)ナンデモコイ

今日は、気がついたらメーリングリスト登録用シェルスクリプトを書いてました。そうやって、時間はシュバルツシルト半径の内側へと…

Shit!!
MSのweb試験受けた。
キツイw難しくはないけど、異様に時間が短い。

しっかり寝てから受けたほうがいいですよー(゚д゚)


ぁー、朝バイトに行ったり、学校帰りとかにメールしようと
携帯出すんだけど、無言で戻します(´・ω・)ハフゥ・・・

むきゃー!!

Linux VS Windows
最近、飲み物を飲むと気道に入る確率が高いあゆたまです。
この10分で2回もありました(゚д゚)ゲフン
ひとえに、老化のせいですなorz

さて、タイトルどおり、linuxとwindowsについて思うことを。
結論から述べると、両方とも好きなんですよw
カテゴライズして話を述べますかね。

[続きを読む]

zzz
ねむ。。。

そういや、先日納入したシステム、エラーはなかったそうです。
所望の動作は、納期前早くから出来ていたこととあいまって
高評価だそうです。よかった。

それでも、時給は1200円。まぁ、いいか、寝ます。

#携帯電話を携帯する意味がなくなった。

Result!
TOEICの結果が来ました。

結果のお知らせメールを迷惑メールだと勘違いし、ゴミ箱に入れていたので一日遅れの発表です。(゚д゚)ポカン

Listening 390
Writing 380
Total 770

でした。予想は730くらいかな、って感じだったのでよかったです。
とりあえず、弟の680には勝ちましたとさ。



Be stoic!!
というわけで、なんか彼女をしばらく一人で頑張らせて
あげる事になりました(・∀・)ガンバ!
これは応援するしか!(゚д゚)<み、見てるかな?

3ヶ月間(一応)との約束なので、その間に就職活動とダイエットを
しっかりやります。次に会ったらハンサムあゆたまさんのお出ましだ!



一日目にして寂しいとか思ってないですよ!(´・ω・`)


まぁ、わしの脳みその96%くらいは彼女のことだからねぇ。
でも、めげないよ、まじで。



As if lose an arm.
実家の会社は倒産するようです。

彼女から意味不明に離縁のメールが。

外が寒い。

流石に想定外w

まぁ、なんとかなりそうですけど、後者は。



A runnel of tears.
いやー、反則wwwww

今日、っていうか今テレビ見てるんですけど。
小児科のドキュメント番組(゚д゚)
白血病とか、末期ガンとかさぁ、タスケテ!

6歳ですよ!弟の素直な言葉がグサーっ(´;ω;)
「お兄ちゃん、僕とお母さんとお父さんが治してあげるからね」
とか。

いやー、やっぱり反則wwwww

oops!!
オレダイエットしてないwwww

と思ったので体重計買う!ww

あと、家が大変なことにな・・・(´;ω;`)ブワッ

ま、ワシには直接関係ないかもだけどネ☆
一般の人は動揺する位のことなんだけろうけどね。





