A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





an announcement
こういう公の場で言うことかな?
と思いながら、書いておきます。
このブログ、信頼にたるメンバーにしか知らせていないし。
[続きを読む]

Opera9.0
あひゃー、あむです(゚д゚)

Opera使いなのです、みなさんはブラウザ何を使ってますか?

IEですか?(=インターネットという認識ですか?)

Sleipnirですか?(名前はカッコイイよね)

Firefoxですか?(オープンソースっていいよね)

バイトで、全部使うのです、簡単に意見を述べ述べ(´・ω・)


[続きを読む]

Network Admin
こにゃにゃちわ、大学院のネットワーク管理をしています、あむです。

勤務時間中に書いてるのは、ナイショです。
といっても、シェルスクリプト回してるから、暇なのです。
最近、あまりブログの更新をしていないことから忙しいことを察してください(´・ω・`)

というか、梅雨になりましたね。ん?遅い?
明日は、いよいよVAIO HOT STREETのRSS機能追加の日です。

自分でモソモソコーディングしたら、「保守性が悪いので没」
といわれました。クヤチイ(#゚Д゚)でも、仕方ないのです。
悪いコードは、みみずの餌にもなりません。

次は何をするんだったかなぁ?
.NETでpythonとかなんとか、なんかいろいろ言われたなぁ。
LLな言語が割と好きなのです。
でも、.NETとかいう潮流にも流されてみたいのです。

ふみゅう、飲み会で毎回変な人扱いされるのはどうかと思いました(゚Д゚)

Dirty croud headshaker
(゚д゚)<風邪をひいたわ、クッククックー♪


無理がたたったのかな、さて、今週こそは進捗をだそうっと。

あと、ダイエットが思うようにいきません、タスケテクダサイ。

you're beautiful.
James BluntのYou're beautifulを歌えるようになるよう練習しています。

[続きを読む]

Tmffqjoh!!
ふぅ、ねむたひ・・・。

最近イロイロ忙しいのです(´・ω・`)

ぁー、ネタ探しします。むしろ明日から更新をしようと思います。

そんな宣言。

The cocytus line
EnrikeがFF12のサントラを買ったようです。
崎元仁さんはいいですょね、ですが残念ながら世の中的にはノビヨの方が人気があるみたい。

「印象が薄い」というのがもっぱらの意見。しかし、ゲームのBGMってそうあるべきなんじゃないのかなぁ、とも思います。
長時間かかるゲームほど、静かに聴ける曲じゃないと持たないのです。
重厚なメロヂーに普通の人がついていけないのは否めません。
けど、残念ながらあれでも軽すぎます。
ゲーム自体がそんなに暗い話でもなかったですしね。

そんなあゆたまのピックアップアーチストは、「あさき」と「常盤ゆう」です。

やったこともないKONAMIのPop'n music/Guiter Freaks/Drummaniaとかの人たちです。

視聴すらできないのが多いのですが、FISH BOYSの"Cocytus"何かはキタ感じです。

買っちゃおうかなぁ。。。




