A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





one sentence
前回のエントリのタイトルを見て思ったこと。

[続きを読む]

Broken Hearts, Torn up letters &a story of a Lonely Girl
予想通り代替サイトの構築が始まっていそうです。

仕事早いねぇ。
こっちは、まだまだなのですが、そのうち作りたい。
基本はSimple Interface and free database.
データベースってみんなどこからひっぱって来ているのかな。


Why so ugly.
学校に来ています、Amuです。



[続きを読む]

Jack backs
Pirates of Carribean ~Dead man's chest~ を見てきました。

続編が決まってるらしく、そのせいで消化不良な感じがしました。
が、楽しかったです。ディズニーすげー、とか思ったりしながらみてました。
子供向けな感じがします、ちとグロかったりするけどね。
見て損はしないと思うので、おすすめーてる。


久々に書いたエントリがこんなのですんませんすんません。
あ、そうそう、指が治ってきました(゚Д゚)
ゲシゲシ筋トレするぞー!




broken bones.
突き指をしたら指が倍くらいにはれました。
みんなもつき指には気をつけてね!

Lost Prophets
久々にCDを買いました。

Lost Prophetsって人たち。→公式サイト

いいねぇ。周りにロックな人がいなくてホントつまんない。
東大だからだろうか、世の中一般なんだろうか。
オシャレな曲を好きだという人が周りに多い。いや、わしも好きだけどさ。
There is no accounting for tastesってこと?
「これいいから聴いてみて」っていわれて聴いてみてもいいと思うことは少ないよねぇ。
好みが合ったところでどうだ、ってこともあるんだけど、
それ以上に情報交換がしたいのです。




あぁ、考える必要のないことに自分の力が注がれてる気がしていやだ。
愚痴を書こうと思ったけどヤメタ、それこそ無駄だ。
目をつぶると広がる世界に住みたいです。


Loooong time no see
いやー、うっかりしてると更新を忘れてしまうものですね(゚д゚)

今日は久しぶりに具合が良くなかったので、早めに帰宅しました。
んで、最近やろうとしてることを書こうかなぁ。
あと、聞きたいことがあるので、誰かヨロシクデス。
[続きを読む]

shutdown -h now
やほーーー、あゆたまです。

今日は、SH2開発環境を構築した記憶を掘り出してみたいと思います。
[続きを読む]

adsense
adsenseって儲かりそうだけど、あのスタイルはあんまり綺麗な理念だけじゃないな、とか思ったり。

自分がコンテンツを創出して、それに対してお金が支払われる。
このスタイルはいいと思うのね、広告代理をやってるわけだから。

でも、とあるゲームの情報サイトとかが有志の報告により構築されたデータベース(アーカイブ)を持ち、それをメインコンテンツとして売り出し。アフィリエイトで儲ける。
これも悪いことではない、管理をするのって大変だし。
データベースの構築も賢くやらないと非常に面倒だし。

ただ、その管理もほかの業者に任せてしまい、権利を売ることで多額の富を得るのは、マナー違反。
別にやったもん勝ちだ、と思えるならいいんだけど、そんな人間たかが知れてるよね。
人の信頼なんて、そんな数百万程度で売っても後悔するだけだと思うんだけど。


んでなにが言いたかったって言うと、SH2のクロスコンパイラ構築を書くよ、明日。ってことw
明日はバイト後研究室にいこうっと



