A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Sleeping Lizy
今日は、暇なのでぼーっとしてます。

住む場所でも考えるかなぁ~。
いま、中野か神楽坂を狙っています。どちらがいいかしら。

値段は中野の方が高いっす。

that's interesting.
Enrikeよ、うちの弟がそちらにいきます。よろしくでござる。

あ、んまー(゚Д゚)

falling, I'm falling.
風邪引いちゃった☆

今日はロジカルシンキングの講義でした。

始まる前からしんどかったので、うだーっ、てしてたら、班の人から「一番使えそうなやつが死んでる」って言われました。

ばっちり今日も役立たずだったよー、わし(゚Д゚)

Too Bad!
TOEICが早くも帰ってきました。690点。

丸めて捨てました。次は対策しないとなぁ。

データベースは午前は通過したと思います。八割半だったので。

ちなみに、うちの会社、Google蹴った同期がいます。
雑記でした。

DROP ayutama FROM dbexam
データベース落ちた自信ありwwマジイミフwww

20時間も勉強できなかったのが痛い。

これ、年に一回だからしんどいなぁ。

Data Base
今週日曜はデータベースの試験です。なんだか、受からない気がしてきました。

やだやだやだー(゚Д゚)

sleepy?
こんばんは、あゆたまよ。
入社式でした。とても長かったです。労働組合の人の話がぶっちゃけトークでした。2ちゃんのスレ出して、「200時間も残業してたら人間死にますよ」と一蹴。

給与が高いのはコンサルだけか?とか激務なのか?とか色々学生には興味がある話が多かったのですが、内容には触れません(書いちゃいけない)。

ま、書きたがってることから察してください。

配属先は証券システム(今年はHRM室とかいう名前)です。きばきばしてきます。



