A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





wrong way
迷える子羊なあむです。こんにちは。

最近、仕事が忙しいです。引っ越しを考えるときが来たのかもしれない。

シェルばっかり書いてます。簡単なのがたくさんあります。基盤ってこんな感じです。たまには新規アプリ開発もやりたくなるなぁ。Javaにあまり触れてないや

walker
ダイエットのために週一で歩いてます。すっごい疲れるよ!痩せるかなぁ、ワクワク。

にゃむい。

scar
先生!忘れるなんてできません!どうしたらいいでしょうか!

over
という単語が好きです。今日は運用テストをやりました。データセンタにいるひとにバッチを流してもらい、設定ミスを探します。

夜間バッチの全体がぼんやりと見えてきました。やぱり基盤はよい。

あと、お腹減った。

Hi, High
今日は、早く帰れました。

なんか、こっそりコメントをいただいていたようです。そうです、正解です。

('д')ハァ・・・

I dare say
忙しい!早帰りしたい!仕事終わらない!

なんか基盤の主担当になった!

くふふ。

42 months
42ヶ月の永遠ってなんですか、なあゆたまです。謎だ。

最近、仕事がお忙しいの。引っ越しを考えなくもない。どうしよっかな。



Emptiness
新人のころは、資格試験とかをがんばってた人間の多くも、二年目にして手を抜き始めます。会社的には、IPAのFE、SWを持ってないと昇格できないんで、そのあたりを持ってない人は必死ですが、それはやらなきゃいけないタスクなので、当然です。がんばってるから、「偉いね」なんて口先ではいってやりますが、思ってません。

言っても俺らはまだ二年目です、(うちの会社だと)忙しいといってもたかが知れてます。その程度で忙殺されるんだったら、分不相応。

かなりの部分自戒をこめてますが、ほんと忙殺という状況だけは避けたい。だめ、ぜったい。

beautiful
美人の要素って、顔の系統が違っても共通して存在すると思う。

対称性などの物理量で表される要素とは別に。

と、一人思うあゆたまであった。

べ、べつに誰かのこと思い出しちゃったからじゃないんだからっ。

sleep
にゃむい。

上司と同期が6月から海外チームになるらしい。国内チームは三人に。

当然のように負担が大きくなる、遊ぶ余裕もなくなるとおもう(多分あるけど、遊ばない口実)

自分でテーマ持って回していくの。基盤構築のレビュアーはうちの部きっての基盤やさん二人。周りの先輩が「あの二人は、、、大変だよ」と。


でも、いま、俺には仕事しかないわけで。これくらいできないと。



hell no
タイトルは、めらにぃびぃさんから。

おきちゃった('д')
二度寝するとアレなんで、今日は早めに会社行きます。

相談されやすい体質って、あるんすかね。
んじゃ、俺の相談は誰が聞くんだろう。

と思ったら、自己解決が好きなので相談する気がない気がしました。





