A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





This battle is about to explode!
かくげーしたい。

今日は久々に先輩とあった。手順書の認識あわせをした。そのあと、オフィスのネットワークが死んだ。

同期が自分のせいなのか、ってすごい心配してた。どうやらハブにケーブルを差した直後だった模様。

pingすると、1秒くらいかかってた。ここで大体察しがついた。ループだな、と。

ハブをいじった形跡もなく。。。

しばらく調査したら、下の会の人だったらしい。

ネットワークを落とすなんてケーブル一本で事足りる、という教訓。

what's the fu--!
今日は本部内のSNSのサポーター会があったので参加してきました。組織におけるマネージメントのやり方について少し学んだ。もちろん、これからは実施をしなくてはならない。

オフィスに戻ると、先輩から「6月第二週空いてる?」といわれたので、「そうですねー、空いてますよ」といったら、「よかったー、じゃ、メール見てみて」
と言われた。おとなしく見てみると、部内の偉い人からのメールが、、、





[続きを読む]

82


priced
俺を雇うと一月200万くらいかかります。

そんな価値があるのかしら。

0.447
身長に0.447をかけると日本人の平均股下長になるらしい。

ワシだと73.5cmくらい。この前買ったズボムが77cmだったけど、少し長めなのでやっぱり平均くらいかな。
なんか、女の人って足長く見えるよね、あれはなんなんだろう。錯覚?

subscribe!
最近忙しくて日経を読んでなかったですが、またしばらく読めそうです。

少し金融より過ぎな気もしますが、いいかな、と。あー、確定拠出年金のポートフォリオ考えなきゃ。どうしようかしら。

もふもふん。

fantasica


なんというピコピコ音!

休日はちょっと喉を痛めてしまいました。
いまね、キントレの途中の休みなんだ。

腹筋ワルゾー!

はふぅ、つまんないなぁ

reconcile
次の仕事が、知らないうちに決まってるらしい。昨日のミーティングで、よくわからん、というか全く分からん、といってたもの。

リソース的には、俺かな、と薄々思ってたんだけど。。。まぁ、たまにはがっちりアプリやりますかね。多分コード書かないけど。

そして、財布を会社に忘れた、週末オワタ

I'm home
東京さ着いただー。

明日休みだ!そして、18と25は出勤の予感。あるぇー(゚д゚)

手順書35ページくらい書きました、ちかりた。あと、三つ残ってるけどね、あはん。

What I have done in a college


目的としてる機能はまったく違いますが、作業的にはかなり同じ。

22~24の青春を俺はこれに費やしてた。のか?


trip
月曜、火曜、出張行ってきます。水曜休みます。

まみむめもんごる

dammit
くそっ、ミスが多い日だった。凡ミスばかり。とても腹が立つ。あー、くそっ!

Loss
ダイエットが進みません、先生。

夜にはかるのと、朝にはかるのとでは、夜のほうが軽いです。なんでだろう。
寝てる間に、何かを吸収してるのかなぁ・・・。

I know you
実はこのブログ、アクセス解析使ってまして、だれがアクセスしてるか大体分かります。

休みの日に必ずアクセスしてる子とか、oracleのthinドライバの使い方調べてる子とか。

そういうのを見ると、「こういう情報って人気なのかな?」とか分かります。

もっと、真面目な話も書きたいなぁ。

pricing them
価値のあるものにはお金を払いたい。
という意識が、最近、特に強くなった。

音楽を不正にDLするなんてことしたことないし、ツタヤで借りて
パソコンに入れて返すとかもしたことないです。

そういう創作物を不正に入手して楽しんでるやつが、あの音楽いいよね、あの
漫画いいよね、あの映画いいよね、とか言ってるのを見るとうんざりする。ほんと、
そんなことやってるやつは、少なくとも人じゃないと思う、ゴミだよゴミ。

別にトリガがあったわけで書き込んでるわけじゃないのですが、ふと思ってね。

ぁー。


koi-ai


あかん、あかん。ミク厨やで、おれ。

mad
うじうじうじうじうじ。そろそろウジ虫にクラスチェンジできそうだな。

ゴールデンがたいしてゴールデンじゃないの。つまんなぁい

I'm serious


early bird
久々に日があるうちに帰ってます。とはいえ、仕事が終わったからというわけではなく、仕事のノリがよくなかったから。帰宅を利用してリフレッシュしようかなっと。

帰ったら手順書作成をやります。音楽でも聞きながら、優雅にさ。



