A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





earache
外耳炎再発。

頭痛までしてきやがった。
そして、今来週の平日がオワタ状態。

正直、あふれとるで!

でも、がんばる!

ponyo on the edge of a criff.


崖の上というより、がけっぷちww

p4


これは、サントラを先に買いそうだ

Charlie bit me.


ショウヘイヘーイしってると、なお笑えるw

good night
眠いので、寝ます。

びっくりするくらい携帯のメールが来ない。しょぼぉん

do you remember me?
久々に書き込み('д')

最近忙しかったのです。
今日も会社メール見たらすでに仕事が入ってました。
夏休みまで乗りきろうっと。

うーん、でも、気がかりなこともあってモヤモヤしてます。ぅーむ。

I don't like me.


かっこよすぎる、思い出補正があるのは否めないが、宝石泥棒はなける。

I love it


カツどん作るのをここまでドラマティックにした人をいまだかつて見たことないwwwwww
この人の「明日のための」シリーズは全般秀逸です。

hell or hell
40min睡眠で48時間戦ったオレにカンパイ。



