A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Don't stop, run run run!
最近、プライベートクラウドとかPaaSとかに興味を持っております。

んでもね、作るもんないやーとか思ってたんすよ。
そこで、モチベーション上げるには好きなことをやるのが吉とおもいまして、自分の好きなものを考えてみたんすよ。

そしたら、やっぱりゲームなんスよ('д')

んで、とりあえずオンラインゲームの市場規模についてざっと調べてみたんですが、一応の増加基調を保っているようです。

オンラインゲームって独特のコミュニティがあるんで、多分SNSくらいならあるかな、と思ってますが、ソコどまりかなぁと。振り返ってスタンドアローンのゲーム攻略サイトも、共通の基盤がなく作るの大変そうだなとか思ったりしています。

そういうプラットホームを作って提供できれば、なんかすごくならないかなぁ、と妄想。
妄想ばっかりじゃ何も成長できないので、自腹切ってでもやったほうがいいのかな。

最終的にはGoogle Adsあたりで運営費がpayできるようになればいいや('д')

技術的というより、運営の面で粗がすでに結構見えてるのですが、何とかなんじゃねーノ的な。

雑記。

スポンサーサイト

Complex complex.
かくことねー('д')!

わたくし、コンプレックスとかないように見えて結構あるんです。
頭良くなりたいとか、そんなかんじの。

他者と比較して、というのではなくて理想の自分に比して、ってやつですが。


そんなこんなでコンプレックスって日常使われている言葉は、実は誤用で、正確には劣等コンプレックスというらしい。まぁ、コンプレックスって、複雑とか複合とかいう意味だしね。心理学でいうところのコンプレックスは心理の複合のことを指す、というはwikipedia先生の言。

最近太ったので、ショックなあゆたまでした。
#でも、えんりけとかと飲みにはいきたい。

EverGreen.


P4つええwww



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。