A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Why do you work so hard with low salary?
9/18
62.7kg

9/19
63.2kg

風邪引いてたので、食って寝るだけでした。残念。

昨晩、M氏とメッセをしてて外資に勤めることを勧められました。
給料がやっぱりいいそうです。

ま、すぐにはいきませんが、いつか行くかもね。だいぶおっさんになってからw


naked feeling
62.7kg

減ってもいないのに停滞期、的な。

金曜日、人事異動発表、どうなんだろ。

恨みとか妬みとか喜びとか、その表出が直線的であればある程美しい(中二病あゆたま)

ネムス

Yester-you
昨日は62.8kg

スティービー好きです

I forgot to record.
62.9kg
トムヤム君はおれのジャスティス

Re-pray
彼女の誕生日→コース料理→62.9kg

俺悪くない!

Actually it was a dream.
62.6kg

晩御飯食べただけでそんなに増えるんですっけ?www

まぁ、でもこれが現実的な値に見える。休日出勤乙!

Never believe
60.6kg
さすがに、晩御飯食わないとナ。。。

religion
無宗教の人が多いかと思っていたら、世の中は意外と宗教まみれ

62.2kg

decreasing
62.9kg

晩御飯タベテナス。今日は遅刻した。

As if twitter
Twitterのように一言ブログ
63.6kg


今日もBIGMAMAを聴くしだいです



BAD NUMBER
63.8

ヤバスギンダロ!
ということで、これから毎日体重を記入していきます。

An aim of this month.
SONY NW-X1050が欲しい。当然、REDで!

あまりお金を使いたくないので、ダイエットも兼ねて食費を削ってみようかと思う。


Prestige


腕は一流、演技は二流w



