A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Simple is better.
三行ブログをみて、長続きのコツは、閲覧者からの反応とシンプルなコンテンツだと思いました。

(゚Д゚)の顔文字が好きなワタクシとしてはチェキってるペェジなのです。

そういえば、今日は夢でL'Arcのみなさんに会いました。
対等に振舞う自分の傲慢さに天晴れです。
あと、ゴルフコースみたいなところで、ものっそい走りました。
夢の中では、夏だったみたいです。

起きてみたら、暖房の設定温度が29度になっていました。
体重が59kgを切れません。

そう、ブログのProfile欄のアイコンがゴッテリしてると思った。土曜に書き直そうっと。


Yes, This is THE 駄文
tree_illumination


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ayutama.blog22.fc2.com/tb.php/215-edfe666a



