A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Not yet.
Not yet

N.Y.

New York

というわけで、海外出張が多そうな部署のあゆたまです。海外チームになったら彼女と逃避行したいです。
今日は、配属先でオリエンテーションでしたが、お腹が痛かったです。部長の話は、最前列で寝ちゃいました。

明日は、ybkのオフィスにいきます。早く寝ようっと。


この記事に対するコメント
また泣かれるかと思ったら「一緒に逃避行」なのか!そうなのか!


ProgrammerのEnrikeですヨロシク。
【2007/05/22 21:18】 URL | Enrike@admin #- [ 編集]

ゴメン、ウソw @adminマチガイw
【2007/05/22 21:18】 URL | Enrike #- [ 編集]

今日
上司に飲み会で話を聞いてたら、「インドについての印象を聞かせてください」
といわれました。


(゚Д゚)マ・ジ・デ?


あと、夕方にybkと会いました。すげぇひさしぶりで、なんかほっとしました。くさいせりふは嫌いですが、同期が頑張ってると、やる気でますね。
【2007/05/22 21:59】 URL | あむ@真のadmin #- [ 編集]

自由の女神とみせかけてガンジス河・・・

> 同期が頑張ってると、やる気でますね。

名刺交換とかしたいねー。
【2007/05/22 22:47】 URL | Enrike #- [ 編集]

だなぁ
まだ、部署が決まってないころのならあるよ~、名刺(゚Д゚)
【2007/05/22 22:56】 URL | あむ #- [ 編集]

また泣かれる(汗)>enrikeさん
やばい、そう思われてるんですねえ。。。
気をつけます!
【2007/05/23 22:07】 URL | mimi #- [ 編集]

なはは
うひょひょひょー、泣かないでー(゚Д゚)
【2007/05/24 07:37】 URL | あむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ayutama.blog22.fc2.com/tb.php/324-be1567e4



