A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





minify yourself
オフショア考

元エントリを見る限り、本人の意見のようにも引用にも見えるんですが、どうなんでしょ。
オフショア開発について書こうとしている模様です。

ワクテカして待ってるのですが、出だしで自分の意見と違いそうでニヤニヤしています。



この記事に対するコメント
引用ではなく、
しかもあれで完結のつもり・・・
続きは待っていても出てきません。

大真面目に続きを書こうとすると、自分がこの業界に対して考えている事と自分の理想をほぼ全部出していく事になると思うのでやりません。経験が浅いのでまだ早いかなと思う。

今の所は「オフショア嫌いです宣言」にとどめておく。あのエントリはそういうものです。
【2007/09/28 00:55】 URL | Enrike #- [ 編集]

ふーん
そなんだー。

理想にこだわりすぎないようになー、なんとなく最近変な感じ感じるぞ(゚д゚)
【2007/09/28 01:00】 URL | あむ #- [ 編集]

> 変な感じ感じるぞ(゚д゚)

文体のせいもあるかも。最近よく読んでるのが、
http://mumrik2.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_BlogPart=blogview&_c=BlogPart&partqs=cat%3dASP.NET
と、
http://www.tousuilovers.com/ogretop.htm
なので。
妙にナルシスチックな文になってる自覚はあって、それで理想論を小出しするから危ない空気。
【2007/09/28 02:21】 URL | Enrike #- [ 編集]

んじゃあ俺の取り越し苦労だなーw

つーか飲みいかないとなw
>妙にナルシスチックな文になってる自覚はあって

これに関しては、別に気にならないけどな!
【2007/09/28 08:08】 URL | あむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ayutama.blog22.fc2.com/tb.php/356-272298f4



