A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





When I'm gone
今日もクリスマスでした(゚Д゚)ほわわわーん♪
楽しかったのぅ、よっぱらーい(*・∀・)
プレゼントを贈る親の気持ちが分かって来ました。
つくづく、ワシってパパンに似てるとおもった。

んで、家についてテレビをつけたらshowbiz countdownが
あっていたのでみたよー、今年の洋楽アルバム売り上げランキング
だっけかな。

そこで、EminemのEncoreが2位でした。TVでは、このエントリの
タイトル"When I'm gone"のフルPVが見れました。
ここでも見れるぽい
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/top.html

感想:ヤバイwwwwエミネム天才過ぎw(煽ってるわけじゃないょ)

自分の体験談をお得意のラップにあわせるわけですが、直球過ぎる。
娘のこと、離婚のこと。自分のことを、ここまでつまびらかに?
って思いました。

あと、歌詞が分かりやすいため、速めのラップでも歌詞が聞き取れて
よかった~(゚Д゚)<オススメ、ybkさんPV持ってない?w

この記事に対するコメント
確かどっかにPV全部見れるサイトがあったはず。

探しとくわ~
【2005/12/29 18:03】 URL | ybk #- [ 編集]

あとのエントリでも書いたけど、見つかったよー(゚Д゚)

サンクスです(・∀・)

もしいるならあげるよん
【2005/12/30 22:17】 URL | amu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ayutama.blog22.fc2.com/tb.php/39-66961da9



