A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





This battle is about to explode!
かくげーしたい。

今日は久々に先輩とあった。手順書の認識あわせをした。そのあと、オフィスのネットワークが死んだ。

同期が自分のせいなのか、ってすごい心配してた。どうやらハブにケーブルを差した直後だった模様。

pingすると、1秒くらいかかってた。ここで大体察しがついた。ループだな、と。

ハブをいじった形跡もなく。。。

しばらく調査したら、下の会の人だったらしい。

ネットワークを落とすなんてケーブル一本で事足りる、という教訓。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ayutama.blog22.fc2.com/tb.php/417-c5b1d6e3



