A pray to the everlasting†
Go with God...
プロフィール

Amu

Author:Amu
(゚Д゚)<久々にロゴを変えました!!
(゚Д゚)<デザインセンス0!
(゚Д゚)<むずかしいです!



Clocks



ブログ検索



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





Elementary school(゚Д゚)
今日は研究室メンバの実験手伝いで、小学生について回りました。

小6だそうです。若いオーラを頂いてきました。
とりあえず、あだ名で呼ばれたのは高校生以来です。


あと、ブログのカウンターをユニークビジターにしました。
っていうか、研究室メンにバレタwww

敢えてカゲグチを作り出して、あることないこと書きます。
よろり☆


この記事に対するコメント
自己レス
デジカメとどいたけどメモリ買ってません。
明日秋葉原に行こうかな。Enrike暇?

【2006/02/19 20:09】 URL | Amu #- [ 編集]

counter
カウンタが変わってるv-12別に再読み込みしまくってキリ番踏んでやろうとか思ってたわけではありませんがv-107てか絵文字がVodafone仕様なのはなぜだろう。
【2006/02/19 21:50】 URL | ryuji #- [ 編集]

たぶん図書館いるので魔界いくならお呼びあれ。
14~18時くらいならいける、たぶん。
【2006/02/19 22:07】 URL | Enrike #- [ 編集]

おぉ
音速コメント*2だぁ(゚д゚)
あぁ、音速って書くとすぐちょうおんp

ryuji>>
たしか、絵文字はドコモも対応してたと思う~。
っていうか、キリ番踏んだら、何かください(゚Д゚)b

Enrike>>明日三時から本郷で就職説明会(必ず出席らしい)ので、それ以降になりまさぁ。16~17時になると思う。
【2006/02/19 22:28】 URL | Amu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ayutama.blog22.fc2.com/tb.php/75-07e4d583



